今日も今日とて

今日も雨ですー
最近ずっと雨なので、娘とお散歩お出かけできず、めっちゃ時間持て余してるーーー

誰かに会いたいなーというか、他人に娘を褒めて貰いたい欲が凄いw

うちの娘は暴れん坊なんですが、今日も朝からソファへよじ登り、本を全部ひっくり返し、キッチンに忍びこんで野菜室をあけてきゅうりをるまるかじり……

ねぇ、11ヶ月の子どもって、一般的には冷蔵庫開けられるのかな?( •́ㅿ•̀ )


最近パパのお弁当は夜に包丁使う作業やっておいて、朝はフライパンだけ使う感じでやると、いい感じ😎
ウインナーに切れ込み入れて、野菜炒めの野菜切って、卵割っておいて、ミニトマトまで洗っておくw
だってーー私と一緒に娘ちゃんが起きちゃうんだもん(T-T)
そしたら抱っこしながらお弁当作らなきゃなんだもん(T-T)
私の都合でお弁当作れなかったら、パパにお昼代500円あげなきゃなんだもん(T-T)それは絶対嫌←

というわけで毎日愛情なんて一切こもってない、節約のためだけの弁当を持たされてる旦那よ、ごめんwでも私も昼ごはんはふりかけご飯だから許してー